みよの笑顔日記

みよは毎日笑ってすごしたいです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

王子が来た凄い公園です

スマイルキッズパークやっと行けたよ! ウィリアム王子が来たときに訪問した場所らしいです♪ 遊具多いし乗り物も沢山! 一番楽しんでたのは室内で砂遊び出来る部屋かな☆ 服のなかに沢山の砂をお土産にして車に乗り込んでたから後で掃除だな(笑)

指先を切ってから色々不便に...

指先を包丁で切ってしまってすごい不便になってる。 小さい傷なんだけどお風呂に入った時にめちゃくちゃ痛い。 何をするにも痛くて、指先って毎日かなり使う箇所なんだなあってよく分かった。 大きい部分を怪我するより指先とか体の先端に傷が出来る方が痛い…

パパっていったい何者

パパってもの持ちがいいのか、それともただものが捨てられないだけなのかよく分からないところもあるけど、パパの実家にいったときに私驚いちゃったよ。 だってさ、パパが昔住んでいた部屋は床から天井まで本ばかり置いてあったのよ。

残念 一歩及ばずでした

夕方、タマゴを買い忘れたのに気付き、食品店に行きました。 夕方だったため、値引きが始まっていた商品もありました。 お総菜コーナーで息子が好きな鶏のから揚げに値引きシールが張られたんです。 その瞬間から争奪戦が始まりました。 一歩及ばず、手にす…

今日はいつもに比べてとてもぽかぽかですね

今日はいつもに比べてとても暖かい気がしませんか? とてもぽかぽかで温かいです。 今日はこたつを付けなくても過ごせそうなのでつけていません。 電気代の無駄なので。 極力電気代を節約しようと思います。 そして貯金をたくさんするぞー!