みよの笑顔日記

みよは毎日笑ってすごしたいです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那のラインが減ったことが不安

いつも仕事が終りそうになると旦那はラインを送ってくれた。 しかし、この頃、疲れがたまっているのかラインをしてこなくなった。 私だけが一方的に送るのも、だんだん辛くなってきた。 ラインごときで、問い詰めることはしたくない私の心情。

旦那の憧れが強い(笑)

お父さんがライトセーバー買ってきたよ! 高いのに2本も… どこからお金出ているのかしら(笑) スターウォーズ大好きだからなぁ☆ 一緒にチャンバラごっこしてたけど別に新聞紙とか丸めてでもいいじゃんかよ(笑) ぴかぴか光るのは凄いけどさ

なぜでしょう。不思議です

月に何度もスーパーやドラッグストアに買い物に行きます。 そこで、偶然に会う方がいます。 しかも、だいたい同じ方なんです。 行動パターンが一緒なのか、買い物に来る頻度が一緒なのか、向こうもでしょうがこちらも不思議でたまりません。

食後のウォーキングに行こう!

お腹いっぱい!はち切れたらどうしよう! って思うくらい食べちゃいました。 ヤバイ。 これは食後の運動を頑張らなくっちゃ! なんとか消化しないと苦しくて、たまりませーん!とりあえず、たくさん歩いてこようかしら!

お洗濯物はすこやか肌に効果あり

秋冬のお洗濯ものは生地が厚ぼったいので少量、外に干せる場合がありますが、空気がクールなので3月下旬くらいまで部屋干し状態です。 冬は気温が低いので湿度が多いですが、温風があるので適度な湿度が乾燥予防。 なので朝晩はきっちり化粧品ですこやかをキ…

なぜなくせるんだ!?

アイス食べるって言うからあげました☆ 直ぐに走り出してるからアイスどうしたんだろう?と思って聞いたら無くしたらしいです… アイスの行方は私が敷きっぱなしにしてしまっていた布団の上で、しかもパジャマもおいてあった場所で溶けちゃってました(笑) 洗濯…

息子の将来の夢は野球選手

男の子の王道パターンだなぁって思うけど、息子は大きくなったら野球選手になりたいって言ってる。 大抵子供の時の夢って変わっちゃうものだけど、やっぱ体操とか習わせてあげた方が良いのかな。 ママ友のお子さんはユーチューバーになりたいって言ってるら…